GardenにIglooのある生活

ドイツ生まれのドーム型テント「Garden Igloo」のある生活を紹介します!

2泊してみて。

水曜日に届き、一気に完成させ、当日から2晩過ごしてみました。

(とは言っても、昨夜は飲んだくれて帰ってきたのが夜中の3時頃でしたが^^;)

 

そこで、いくつか気づいたこと。

 

ここ数日、寒暖の差が大きい日々が続いてますが、

外気と比べ、寒も暖も緩やかに変化するので、想像以上に過ごしやすい。

と言っても、昼間は仕事なのでどれぐらい暑くなっているかは検証できていませんが^^;

 

入り口はファスナー式だが、上→下に閉めるタイプ。

物を持って出入りすると、開け閉めしにくい。

 

少しの光でも、ビニールがぼわっと拡散してくれるので、思いの外、明るい。

 

当たり前だけど、日光ががっつり入ってくるので、

日の出とともに太陽を浴び、目覚めがすごく気持ちいい!

 

組み立てから2日経ち両手の筋肉痛が出現中笑

 

ま、こんなトコでしょうか。

 

さて、明日ぐらいからはボチボチ組み立てレビューをアップしてみたいと思います(^o^)/

 

f:id:i_love_trinita:20170519222732p:plain

写真は、引越し祝い?に頂いたカカオ豆!

酒のツマミにピッタシ👍